FC2ブログ

河内長野市 清見台で外構工事をしました○o。(○゚ω゚)ノ

ついに配水管布設工事が始まりました。
10月31日から毎日、河内長野市でとりあえず仮設管から埋めています。
本管も含めると工期は1ヶ月半から2ヶ月間ぐらいになりそうです。
これが終わると続けて別の現場で下水管工事があります|ω・`)

今回はフェンス取付と駐車場ゲート取付工事をしました。

まずは外壁代わりに生やしていた金木犀を抜木します。




パワーショベルで抜木しました。
根が深くなかったので簡単に次々と抜けてくれます。




フェンスを付けるために基礎となるコアを開けていきます。


フェンスは部品が多く、取付や組立、加工に苦労しました(^∇^)
非常に良いフェンスを使用した為、綺麗な目隠しが出来上がります。



フェンスの内側からの写真です。
凸凹になっていた地面を綺麗に整地し、土が外壁から出て行かないように端にレンガを埋めました。
このレンガは依頼主様の庭先で使われていなかったものを使用しています。
金木犀以外の木の位置を要望に応えて、植替えと撤去をしました。
着工前と比べてみると印象が全く違った広い庭へと変化しました(((o(*゚▽゚*)o)))







最近、ホンダのNSXに興味が湧いたので、値段を調べたところ2300万((((;゚Д゚)))))))
あのフェイスのラインが何とも言えない格好良さがあります。
値段が10分の1以下になりますが、同じホンダのS660も良いですね。
こちらはカタログも取り寄せて色々調べました。
是非とも障害物察知しての自動ブレーキや区画線を認識して自動走行機能を体感してみたいです(゚∀゚)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment