FC2ブログ

大阪狭山市 金剛で新築工事をしました♪(o・ω・)ノ)) Part3

貝塚の方へ現場の下見に行きました。
いまだに台風被害が修復できずにブルーシートで養生している建物が河内長野より随分多い様に感じました。
やはり海沿いは被害箇所が多いせいか、手が回っていないようですね。
5~6月に直して、8月、9月に台風が来る事で同じ様な被害に遭ってまた直す悪循環になるのではないかと思います。

来週から和歌山県での工事になります。
他県での本格的工事は自分は初めてですね。
片道2時間掛けていく事になるので、結構大変です。
取引先からの紹介で仕事を頂けました(* ´ ▽ ` *)

ついにドローンを買いました!!
これで屋根の被害など見るときに危ない目にあわずにすむ・・・かもしれません。
明日、Amazonから届くはずです。
子供の頃にラジコンで遊んでいましたが、やはり業務用は練習なしではとても飛ばせないでしょう。
大学の時の研究で使ったドローンの進化型を購入したので、凄く楽しみにしています。
今ではVRを使って、ドローンのカメラ目線で飛ばせる様ですね。
使用感を次の記事で書こうかと思います(゚∀゚≡゚∀゚)

今回は新築の内装完成工事になります。

家自体がやっと完成しました。
ベランダは防水加工にタイルを敷き詰めています。
シャッターは勿論、電動です。


階段もオシャレなインテリアになっています。




リビングになります。


キッチンもオーダーメイドです。


お風呂は最新型かつテレビが付いています。


実はまだ外構工事の真っ最中で急ピッチで作業しています。
そちらも終わり次第、載せようかと思います。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment