FC2ブログ

河内長野市 神ガ丘でテラス設置工事をしました(*´ω`)┛

ここ河内長野方面で撮影された映画、「鬼ガール!!」
一昨年ぐらいから地元では幟が揚がったり、市役所内でも大々的に宣伝されていて、いつ公開されるのか楽しみにしていました。
事務所でふと話題に上がったので調べてみると・・・「もう上映されていて、しかも上映終了してる((((;゚Д゚)))))))」
この事実を事務所内の誰もが知らず、気付けば終わっていた状態でした。
上映されていたのが去年の10月半ばから今年の1月半ばまで。
地元民なのにあらすじしか知らずに公開が終わるという始末。
Amazonプライムビデオとかで公開される事を期待してます。

続編ではないですが、また河内長野方面で別の映画が撮影されているそうです。
題名は「バウムクーヘン」
この前、河内長野駅で撮影があったそうです。
その後もツイッターを調べてみると毎日今も川沿いや山中で撮影されているみたいですね。
あらすじを見る限り、「鬼ガール!!」の様に地元題材にしたわけではなさそうですが、公開されたら観に行くかもしれません。
↓公式ツイッターになります。
「バウムクーヘン」

我が家に犬のビビが来てからもう数か月。
家で飼っている犬の大きさが先に飼っていた猫のメイを上回ってしまいました。
その結果、猫に怯え気味だった犬が逆に猫を追いかけ始めています。
猫側は威嚇して牽制するものの、以前のように猫パンチしに行くことがほとんどなくなりました。
体格差はやはり動物界において、重要な様です(´∀`*)

着工前の状態です。
3記事前の現場の続きになります。
家周りに土間コンとテラスの設置が決まりました。


型枠を組んでメッシュを敷きつつ、テラスを組んでいきます。




完成です。
広場側にも倉庫を建て直すかどうかは未定です。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment