fc2ブログ

河内長野市 大井で風呂場及び洗面所新設工事をしました(*・`ω´・)ゞ

今年の盆休みは11日(金)から15日(火)になります。

台風6号も束の間、7号が近づいています。
関東寄りに進行しているとはいえ、13日ぐらいからは雨になるかもしれないですね(ノ_<)
明日から祝日で盆休みに入る人も多いと思うので、帰省からの帰宅時は注意が必要です。
今年は中部地方に様があるのですが、タイミング的に行けるかどうか定かではないですね。

昔ながらの家には風呂場やトイレなどの水回りを母屋とは別の建物に設置していることがあります。
今回は母屋に近くて、新しい物にしたいということで施工しました。
家の構造や排水、水道の関係から裏口から出てすぐ真横に設置する形になりました。




内装もきっちり綺麗に仕上がりました。


裏口からすぐ目の前になったことで雨に濡れたり、冬の寒さで湯冷めもしにくいかと思います。
お子さんやお孫さんが来た時にも喜ばれているそうです(っ*^ ∇^*c)
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment