FC2ブログ

河内長野市 緑ヶ丘でフェンスの笠上げ工事をしました(*・`ω´・)ゞ

最近、何か食べると喉と胃の間ぐらいで何かがつっかえるような痛みがでました。
感覚的には器官に何か入ってる感覚です。
そのうち直ると思って放置していると日に日に痛みが増し、ついに病院に行ってきました。
鼻からカメラを通しましたが、それほど痛みなどなくただ気持ち悪いだけでした。
結果は原因不明(゚д゚)
継続して痛みが増すようなら次は超音波で見ると言われて帰されました。
少し不安があるものの、悪い何かができてる訳ではなかったので安心しました。

今回は元々あったフェンスを更に高い位置に付けなおす工事になります。


ブロックを3段追加してフェンスを立てます。
ドリルで鉄筋の穴を開けてセットで打ちこみます。




モルタルを練って、ブロックを積んでいきます。


フェンスを立てたら完成(* ´ ▽ ` *)
潰したりするものもなく、比較的早く簡単に終わりました。



ついにボーナスが出ました。
いつも以上あると思うと普段買えない物を買ってしまいがちになります。
今年も盆休みは伊勢に行くことが決まりました。
伊勢安土桃山文化村でマツケンサンバでお馴染みの松平健が来るそうで、妹がファンなので行きたいそうです。
ちなみに通常料金とは別に倍ほどの料金がかかります。
そういえば先月から伊勢安土桃山城下街に名前が変わったようです。

2泊3日が基本ですが毎回行く度にパターン化されています。
初日:掃除して寝る
2日目:おかげ横丁
3日目:水族館か伊勢安土桃山城下街
ほとんどこれです。
そしておかげ横丁でまた妹にアクセサリーをねだられるでしょう。
1月、5月、8月と年3回同じ様な場所で同じ様な物を買っています。



スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment